次回は熟雌女か、CROSSの作品かで思案中。  

今週の2回目のアップは土曜日になりそうだね。
週明け1発目は比較的アップするのはたやすいんだけど、2回目が木曜日にアップできないとズルズルいってしまうんだなぁ。
逆に木曜日にアップできると土曜日あたりにもう1回、更新の可能性も出てくる。

まぁでも週3はキツい。

今度の日曜日は渡辺琢斗監督とお会いする予定になっていて、本来ならそれまでに「淫語中出しソープ4」を見ておきたいところなんだけど、実はまだこの作品は買えてないんだよね。

1月、5月、8月ってほかの遊興費にお金が回ってAVの購入数が極端に減ったりする。
それでも「中出しソープ4」は今月の初め買うつもりでいたんだけど、行きつけのAVショップのAVSのコーナーになぜかこれだけが無い。しょうがないから別の作品を買って帰ってきた。

監督と会う約束をしたのはその後のこと。
あん時、ほかの店に行ってまで買っておけば良かったなぁ、って今さらながら思ってる。

明日買ってくるかなぁ。
でも今買ったところで、どっちにしろ見ている時間はないか。

「淫語中出しソープ3」も予約注文して買ったんだけど、結局、ちゃんと見たのは1ヶ月ぐらいしてからだったもんね。

マニュアルやってからというもの、すんなりAVを鑑賞できなくなってるんだよね。
大体、紙と鉛筆を用意してAV見るのって、やっぱおかしいよね。
んで淫語が出てくるたびに「正」の字を書くわけですよ。

正直、自分はなにやってんだかわからなくなるときがあるよ。
別にこれで金をもらえるわけでもないしねぇ。

コメント

俺もレポを書くという前提でイベントに行ってるんで細かにメモとか取ったりしてると“何やってんだ俺”と思う事はありますよw
イベントに行き始めた頃のように純粋には楽しめなくはなってますね。
お金もらって書くという事は好きな事が書けなくなるって事なんじゃないですかね?
良いところは良い、悪い所は悪いときちんと書く事が最も大切な事なんじゃないかなとも思います。

  • [2009/01/17 08:13]
  • URL |
  • dr@g♂n【ドラゴン】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日は藤井シェリーちゃんが来てました

私がdr@g♂n【ドラゴン】さんのブログに最初に訪れたのは、ロベルトさんのリンクをたどってでした。ちょうど私がブログをやり始めて、他のAV愛好家にはどんな人がいるのか興味を持ち始めた頃です。

それで私にはとても真似できないと思いましたね。
近所にあるショップには年に数回、AV嬢が来たりするんですけど、浅尾リカさんが来ようと麻美ゆまチンが来ようと行かなかった。

なんか気後れしてしまうんですね。
イベントがもともと好きじゃないってこともあるんでしょうけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/397-8e16eaf1