ここは「淫語魔さん」のブログです。 

別に躍起になってたわけじゃないんだけど、やっぱりブログって毎日、更新しているとアクセス数が上がるもんなんだね。
まぁ、自分もそうだもんな。更新が頻繁なところはよく行ってしまう。

アクセス解析見ていて、「オメコ画像」とかで訪れる人がいるんだけど、これはなんなんだろうね。IP見ると大抵、関西圏の人たちなんだけど、ふつうに「女性器画像」か「マンコ画像」で検索した方がヒット数があるだろうに。

これがまだ「淫語 おめこ」ならわかる。
「おめこ」なんて大阪の若い子ですら使われなくなりつつあるローカルな言葉。AVでも最近はなかなかお目(お耳?)にかかれない。
だからこそ「ネイティブおめこ」は希少価値がある。作ってもそんなに売れはしないと思うけど、コアなユーザーは確実にいるから、値段が多少高くても需要があるんじゃないかと思う。

でも画像を見たいだけなら、「おめこ」で検索することはないよね。
検索してくる関西人は「おめこ」が一般化されている言葉だと思っているのかなぁ。
それとも単に気づいてないだけなのか。

それと「山崎アジコ」で検索してくる人がいるけど、「名前のない女たち 最終章」の「山崎アジコ」って仮名だからね。AV女優に「山崎アジコ」なんていないから。
もちろん彼女は存在するし、たぶん中村さんのブログを読んでいた人はピンと来るはず。
彼女は聞くところによるとまだ自殺はしてないみたいだよ。

あと最近やたら「淫語魔さん」で検索してくる人がいたのは、DMMの「光月夜也の手コキ・淫語・誘惑痴女」のユーザーレビューで「淫語魔さんのサイト」と書いてくれている人がいるからなんだね。
さっき発見したんだけど、この「ダンボさん」って前にカキコしてくれたキンタマ淫語好きの人だ。

ということで

宣伝してくれてありがとうございます。
お役に立ててなによりです。

コメント

希少価値

淫語魔さん、こんにちは。いつもお世話になります。
やはり純正イントネーションで関西三文字が放たれると
遺伝子レベルに近い階層から(笑)びびっと来てしまう
小生も関西人ですが、画像検索の件は全く見当もつきませんね(??)

さて、>AVでも最近はなかなかお目(お耳?)にかかれない
希少な「ネイティヴお○こ」に最近2連発でぶち当たりました。
(と、いっても全部aromaですが・・笑)
まず「ピストン騎乗位5」の冒頭出てくる「なち」サン。
この方、最近HMJMで出たカン松氏との実戦がエラく気に入り
追っかけてたモデルさんで、ネィティヴの京都人なんですよ。
HMJMではあまり関西弁が出ませんが(それが自然でまたイイ)
ここでは夢野氏の演出にノリノリの様子で(これも関西人の特徴?)
「お○こいい~」「○めこイく~」「おめ○喜んでるわ~」
などと純正イントネーションの大サービスです。

もう一本はこないだ購入した
「エロ漫画を読んでパンティーの上からヌポヌポまんずりする女」
こっちは鷲本氏なんですが、aromaは方言路線復活なんでしょうかネ?
あんまりクドいと怒られますから、あとは↓レビュページご覧下さい。
グレイのセパレートスウェット着た奥様の完全ネイティヴ○めこです。
ttp://www.aroma-p.com/member/contents/title.php?conid=100955&mildflg=
他、もっと珍しい博多弁の奥様も出てきましたが、
こちらはさすがにちょっと(焦

さらに今度出る↓にもネイティヴおめこが聴けそうなチャプがあります。
「エロ美少女に騎乗られちゃった僕。Ⅱ」aroma
・・・・必ず買います(知らんがな)。

情報ありがとうございます

しかし思うんですが、本当に「オメコ淫語保存の会」でも作らないとオメコは絶滅すると思いますね。
この間、大阪に行ったときに、梅田・難波あたりの大阪人のイントネーションがますます平板化しているように思いました。
もはや若い「オメコ」は田舎でしか聞けなくなってると思いますね。

なんか「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/469-30e455a4