ワインレッドのポルシェに乗ってやってきた 

松本和彦監督に会ってきた。

「高橋がなり」が経営している野菜を食べさせてくれるお店に連れて行ってもらった。
なかなか気のいいあんちゃんだった。
なにより声がステキだ。こりゃモテるはずだ。
話し方もリズムがあって聞きやすい。歌とかうまそう。

最初、話題に事欠いたらどうしようと思ったけれど、意外と会話ははずんだかなぁ。
一方的に質問しまくったというのもあるんだろうけど。

隠れた淫語作品、MVシリーズの裏話なんて、ちょっと感動しちゃった。
詳しく書けないけれど、おっちゃんけっこう見事にしてやられていたみたいだ。
でもそれがものすごく心地よかった。

なかなかの戦略家なんだぜ、松本和彦って男は。

腹が据わっている男の話を聞くと、胸が波立つね。
自分は今、隠遁生活者みたいな気分で生活しているところがあるから、ちょっとまぶしかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/474-6c467327