一期一会のつもりで書いてます 

ホントは今日、一本更新する予定だったんだけど、次に更新する予定のは2枚組でさ。トリプルキャストのヤツなんで、淫語を抽出するのに時間がかかっている。
6Pとか聞き返さなきゃならないからね。

今日抜き出せたにしてもページを作るのは明日になるかな。
おっちゃん、ちょっと宿題もあるしね。それもやんなきゃいかん。

そうそうこの間、松本監督が言ってたんだけど、SODの「素人淫語」は、企画に詰まっていた菅原ちえに松本さんがサジェスチョンしたんだって。
「一期一会」の中で以前やった企画があるけど、それやってみたらぁ」って。
そういう意味ではあの「淫語しようよ」も、きっかけは「松本和彦」ってことになるんだね。

その菅原ちえさんが今度ラジオ出演するらしいよ。
ラジオ大阪だから、東京じゃ聞けないんだろうけど。

とろサーモン・SODの桃色製作所
ラジオ大阪(AM1314KHz)金曜日24:30-25:00

【7月3日】 女性監督の視点
http://obc1314.com/momoiro/index.php?entry-id=4a49e695972c9&user-id=momoiro&category-id=jikai&view_c=Blog::Entry.html

それから「一期一会の淫語」だけど、マニュアルの総評

再発見したんだけど、この「素人淫語」のコンセプトって、深夜のバラエティー番組「DAISUKI!」の中での、素人っぽい新人タレントに「だーい好き!」って言わせるヤツの、あのパロディーだったんだね。

って書いてたけど、これは当たってたみたい。

しかし「淫語魔」って、なにもんなんだろうね。
このレビュー、2007年の3月21日、ちょうど淫語AVマニュアルができて1周年ってことで、思い入れを込めて書いたんだけどさ。それにしてもよく見てるよなぁ。
すごいなぁ、この人。

さ、そんじゃまた、「淫語魔」に戻って作業を続けますかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/476-12bcc87e