淫語作品をデータベース化してみる 

次は、淫語中出しソープ6をやる前にムラリサの熟雌女を更新するつもり。
もうすでに抽出は終わっているので、今から作れば更新データは作れなくないんだけど、癒らし。のレビューも書かなきゃいけないし、土曜日に作りゃいいでしょう。

実は今、PHPってスクリプトで淫語作品のデータベースを管理しようと、勉強しながら作ってる最中。これができればメーカー別、監督別での作品抽出ができてもっとマニュアルも使いやすくなるはず。
それにあわせて作品データのレイアウトも一新することになるかもしれない。

ただねぇ。困ってることがあるんだよねぇ。

マニュアルで淫語の数を細かく書くようになったのは123番目のAOI.さんの「 美脚 粘液系2」からで、その前の122作品は淫語をそこまでカウントしてなかった。
せっかくデータベース化するんだったら、今と同じ情報量に整えておきたいようにも思う。

でも122作品を全部見直すのさすがにキツいよなぁー。

もうすでに手元にないものもあるしねぇ。

んんーー。

どぉすっかねぇ。

どっちにしろ、そんなことやっている時間はないだろうし。

まぁ時間があっても、122作品、一気に見る根性あっかなぁ、自分。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/486-73a416e1