ホントはもっと旧作を更新したいんだけどねぇ 

ちょっとさぁ、ファイルいじっていて思ったんだけどさぁ。
ここのところマニュアルは、「アウダースかAVSかドグマ、ときどき他の作品」ってローテーションになってないか?
実際、次回もAVSにしようと思っていたし、その次はドグマのにしようと思っていた。

決して他のメーカーが淫語モノを出してないわけじゃない。
ただAVSとドグマが淫語成分を増やしていってるんだよね。
みのる監督とか、昔そんなに淫語にこだわってなかったはずだけどなぁ。
なんで急に目覚めたんだろう?

まあ、あと単純に自分自身が他メーカーの作品を見てないってこともあるのか。
基本、自腹だからね。そうそう冒険もできない。

次回は、前にボヤキにコメントをもらったんで有沢実紗さんのにしようかと。

んでその次はビーバップ・みのる監督のブログにコメ残したら反応してくれたんで、最近やり出した淫語シリーズ作品にしようと思っている。

あっ、そういや、旗監督から僕にだけ優しい千里ママについてメールをもらったんだった。
んー、友田真希ちゃんのも更新すっかなぁ。

と、こうやって更新するものが偏っていくんだなぁ、きっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/530-d6b75f35