往年の丸山明宏だったらわかんねぇーけど。 

えっーとですね、成り行きで「マリア様がみてる」を読み始めてしまいました。
まあこのブログを読んでいるリピーターの皆様は、どうしてそうなっていったかおよそ見当がつきますよね?

もともとこの手の女子校文化みたいなのは嫌いじゃない質なので、読み出せばハマるだろうなぁと思ってはいたんですけどね。
さあこのまま一気に読み進めてしまうんでしょうか?

しっかし、この年で、コバルト文庫を手にとることがあろうとは。

それと金輪際、ムーディーズは買わんと思っていた淫語魔だったんだけど、買っちまいましたよ、「エロスの新性紀」。

「エロスの~」シリーズは因縁もあるし、なによりHanaさんを焚きつけといて自分が見ないってわけにもいかないと思ってしまったもんで、思い切ることにしました。
まあ、中古購入だけどね。

んで、早速、見始めたんだけど、のっけからつまずいてしまいました。

作品は乃亜さんが西野翔ちゃんにインタビューするところから始まるんだけど、このときかなりリアルになったペニスのハリ型についてのこんな会話が出てくる。

乃亜/西野翔の会話
乃亜
今回ね、チンポがぁ、バージョンアップされて、より一層リアルになってるんですけどぉ。
西野
うふふふふふっ。ほんものだぁね、これね。
乃亜
うふふん。これどう思う?
西野
んん、なんかぁ、黒くて固そうで、かっこいいおちんちんだなぁ~って思う。
乃亜
かっこいいおちんちんだなぁって?
西野
うん。……うふふっ。
乃亜
見てると興奮しちゃう?
西野
あはっ、ん、なんかぁそういうちょと細固そうなおちんちんは乃亜さんにすごい似合うなぁって…
乃亜
ホントぉ? うれしい。

こりゃ、先、長いなぁ。
しかも乃亜さんチンポを言いまくりだしなぁ。
ほかのところも見たけど、結構言ってそうなんだよねぇ、淫語。

6時間じゃ絶対おわらないもんなぁ。
だいたい倍近くかかるから12時間かかることになる、データを抜き終わるの。
まぁ12時間はさすがにかからないだろうけど、10時間はいきそうだよなぁ。

これをちゃんと見ている人いるのかなぁって思って、レズAV系のブロガーの人のを見てまわったら、いましたね、奇特な方が。

エロスの新性紀 she said,she said
http://web.me.com/homeapp/SS/files/a65e6f0a8e0dda975249403ca57d731d-195.html

土日を使って見たそうです。
偉いっ!
おっちゃんも頑張ろう。
でもたぶん一週間はかかるなぁ。

ところでこの方、くだんのインタビューを「内容は台本に基づいたものです」って言い切っているんだけど、そうなのかねぇ。
むしろ西野翔のアドリブのようにも感じるんだけど。
それに乃亜さんならこれぐらいの会話は引っ張り出してくるんじゃないかなぁ。
乃亜は出来るコだからね。

問題が一つ。
この作品、シーメールの子が出てくるわけなんだけど、この子もどうやら淫語を言うんだよねぇ。
今まで女優さんの淫語は数えてきたわけだけど、シーメールの淫語ははじめて。

おっちゃんシーメールにはあまりピンとはこない。顔がどう見ても男なんだよねぇ。
「ストップ! ひばりクン!!」のひばりクンとか「前略 ミルクハウス」の涼音なみに美しいってわけではない。
だから男優の一人って感じになっちゃうんだよなぁ。
二次のようには萌えないんだよねぇ。

生物学的にメス限定でいいですかねぇ。
今回、ただでさえ多いわけだし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/552-37fdcaa0