銀河万丈の着信音声があるとパーフェクトなんだけどなぁ 

ハァ~。

おととい、あまりにもショックなことが起こってマニュアルの更新データを作る気になれなかった。

毎回、めぼしいAVを見るときはテキストで感想やら独り言やら淫語の数やらを書き込みながら見ているのね。
んで今週、頭に宇佐美監督の作品でまだアップしてないのがあったから、それを見ながらテキストに書いていたわけ。途中、席を離れるんでいつものように保存したら、間違って「エロスの新性紀」が書いてあるテキストファイルに上書きしてしまったようなんだよね。「既に同じファイルがあるぞ」っていうメッセージがでていたのに、「このまま上書きするか?」に「はい」をポチってしまった。

復元は絶対に無理。
6時間分、最初からですか。
ショックでしばらく現実逃避をはじめてしまって、頼まれてもいないのに他人のブログのデザインをなおしたりしだしてね。わざわざlivedoorのブログのアカウントまで取ってみたり。

ちょっと立ち直るのに時間がかかっています。

さっきもいっそのこと、携帯をボトムズにしたろうかと思っちゃったぐらい。

ボトムズの携帯カスタマイズサービス、はじめました!
http://votoms.cocolog-nifty.com/web/2009/11/post-a6f5.html

まあでも、「エロスの新性紀」のレビューは淫語マニュアルと言うより、ボヤキの方でやるものなのかもなぁ。
マニュアルに上げるには少し毛色が違うからねぇ。面白いけど、淫語ファンが抜けるのかっていうと、「抜き目的」だけの人からすればツライかなぁ。ホモっているところは取り敢えずオナニーを休憩しないとね。抜き属性というのはそういうもんだからね。注意が必要よ。

実際ユーザーレビューサイトでちゃんとレビューされてるところがないみたいだしなぁ。

カンパニー松尾監督で「YOGA」っていう作品がある。
カレー好きのカン松が、ヨガにハマっているAV女優さんと一緒にインドに行くっていうロードムービーなんだけど、おっちゃん結構好きなのね。
でもあれもネットでのレビューが全然無くてさ。前からこのボヤキでやろうかなぁって思ってたんだけど、そのうちまた立て続けにボヤキでレビューをしていきますか。
佐伯奈々の「癒らし。」もやりたいし。

そういえば桐原あずさちゃんはカレーが大好きだったよなぁ。
カレーというとインドだけじゃない。バングラデシュカレーなんていうのもあるよね。どう違うか知らないけど、スリランカカレーなんていうのもある。
たぶん宗教上の理由で入っている肉とかの食材が違うはずだからさ。
あずさんを連れて、もう1回、行くのもいいんじゃないですかね。

ああでも巨乳じゃなきゃだめなのか、カン松は。
しょうがねぇ、オヤジ。

それと前から気になっているんだけど、あずさんは名前を「伊藤」から「桐原」に変えたじゃない。あれって「藤」だったから「桐」にしたのかなぁ。

あずさんは源氏物語が好きだとか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/554-cea21279