今晩は気合いをいれてみるのだ 

えーそろそろ恢復しないと、毎日1500人以上は来てくれている淫語AVファンに申し訳ないんで、データ作りに励みますか。
ついでに自分にプレッシャーをかけるために、今後の予定も書いておこう。

とりあえず明日の予定は、原更紗ちゃんの「ゴージャス オナサポ」。
3時間物だけど、すでに60分は抜いてあるんであと2時間鑑賞するだけ。

それが終わったら次は立て続けにえみるちゃんの雌女とあずさんの熟雌女。
いろいろあって11月中にアウダースにこの2つのレポはしておきたいんだよね。

アウダースは藤木ルイさんの熟雌女も悪くなかったんだけど、ちょっと淫語的にバラツキがあってパスするかなぁ。熟雌女のデータ自体は採ってあるんでいつでも作れる状態にはあるんだけどね。
藤木さん自体は気さくなエロい笑顔の出来る人で、なぜだかおっちゃん、ビキニあとの残る日焼けした裸が見てみたいと思った。
あえぎ声もいいし、Sキャラもイケるんで、淫語痴女モノとしては今後の作品に期待だね。

そのあとはFAプロのやつをやってと。
今のFAの淫語ものは、単純に「おまんこ」の数だけならすごいことになっているんだよね。しかも風間ゆみさんのオマンコ連呼率が高い。
ゆみねぇーさんもここまできてしまいましたか。

あとは、ここに来ていまだにマニュアルに載せていない西野翔ちゃんの出演作。
なんとかしたいといつも思っている。
彼女は普通のAVでも結構言ってくれているんだけど、そのせいもあってかどうも彼女に対してハードルを高くしてしまう。もっとすごいのがくるんじゃないかっていつまでも「待ち」の状態が続いてしまうんだよね。
ここは一度、松本監督か森川監督あたりでやってくれませんかねぇ。

あと、この間「エロスの新性紀」を中古買いしたときに、佐山愛ちゃんのS1のソプ物も買ったんだけど、彼女、頻繁に淫語を口にするのね。
このシリーズは淫語をチョロとだけど言うことが多いんで買ってみたんだけど、いつも以上に頻出していた。もともと淫語属性のある人なんだろうか?
レンタルで安いときに確かめてみますか。

しっかし、相変わらず淫語があるかないかパケやサンプルからじゃ見分けがつかないや。
こんだけ淫語AVを見続けているのにシリーズ物以外は見当もつかねぇ。

ねぇ、AVを売る人たち! なんとかしてくれませんかねぇ。
どうしてこうも、求めているユーザーに情報が行くように売ってくれないんでしょうか?
本気で売ろうとしているようには思えないですよ。

んでは、今からまたカウントをはじめますか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/555-4713d353