次はデザインをいじくらないとなぁ 

もう少ししたらメンテナンスをするんで、しばらくマニュアルは繋がらなくなります。
さっきサーバーの人に打診して、一度全部削除してもらうことにしました。

これでちょっとはスッキリするなぁ。
リンクのところが切れていたりmetaタグで飛ばしてみたり、あと女優一覧も新しいデータは更新してなかったりで、どうも気持ちワルい状態が続いていたけど、これでようやくスッキリするわ。
どっちにしてもまだ暫定的で、来年の春ぐらいまでにはもう一回リニューアルするつもりなんだけど、当分はこれで遊ばしてもらおう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/566-cca6f00d