深酒も最近堪えるようになったんだよねぇ。 

サイトの構造を変えたのはいいんだけど、掲示板と検索とメールフォームを新しくしようと思って、今作っている最中。
今までは人が作ったCGIを借りてきていたんだけど、掲示板やメールフォームは今の自分なら作れるはず。なんでも挑戦していかないとね。

んで、今日あたり早速とりかかったんだけど、あ~あ、チクショウ! またお腹の調子がよくねぇよ。
寒くなってくるとどうも胃の調子がおかしくなる。ついでにウンコが固くなる。その上すぐに結石が出来る。
こういうところで、もう自分も若くないんだなぁって感じさせられるよ。

いずれにしろ、このお腹の違和感が収まらないことにはプログラムに集中できないわな。

それと女優別一覧もやはり多少は手を入れなきゃと思っていて思案中。
それでリンクを見ていたんだけど、女優さんの名字で「え」「け」「ぬ」「へ」「ら」「ろ」から始まる人がいないことに気づいた。
全くないのも落ち着かない感じがして、それぞれ淫語を言ってそうな女優はいないか見ていたんだけど、「え」は艶堂しほりさんがいるんで、これはすぐにクリアしそう。
でも次の「け」から難しくなってくる。 もともと名字自体が少ないのだ。

「け」だと剣崎進ぐらいしか思いつかん。Wikipediaの女優一覧を見てみても「け」は「kay.(けい)(2002年)(引退)」と「KEI(けい)(2008年)」の2人。
「kay.」は痴女モノもやっていて、淫語を言っているAVも見たことはあるけれど、いかんせんずいぶん前に引退していて、今更感は否めない。
もう一人のKEIさんは昨年S1デビューしていた女優さんらしいんだけど自分は見たことがない。でもラインナップを見ていてもなんか言ってなさそうなニオイがプンプンする。それにリリースが止まっているので、さてどうなるものかと。

その他、「ぬ」「へ」「ら」「ろ」にいたってはそもそもからして名前がない。
「ぬ」は沼倉とか沼田とか、沼関係でありそうだけど、芸名で沼は使いそうにないしなぁ。
「へ・ら・ろ」は外国名でデビューしてくれない限りキツいだろうなぁ。

このあたりねらって誰かデビューしてくれませんかね?
今なら間違いなくマニュアルに紹介するところなんだが。

あ~あ、チクショウ! 頭まで痛くなってきた。
今日はバファリン飲んで早く寝ちまおう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/567-139d9eb8