しかし「ヌケないAV」で検索するヤツなんているのか? 

このボヤキに「AV難民 ホームページ」で検索してくる人がいるんで、Googleを見たら1番目になっていた。
まったく。

AV難民のホームページ
http://www.tk-dragons.com/

どうでもいいが、ここのホームページはXHTMLの記述がめちゃくちゃだな。
こんなんじゃ、たくさんリンクしてもらわないとなかなか検索のトップにこないだろう。

ちなみにここのmetaタグのキーワードなんだけど、こりゃひどい。

<meta http-equiv="Content-Type" name="keywords" content="AV難民,TK-Dragons,鶴亀ドラゴンズ,つるかめドラゴン,,平野勝之,バクシーシ山下,ゴールドマン,SILVIA,アダルトコンテンツ,ヌケないAV,AVなんみん,えーぶいなんみん,; charset=Shift_JIS">

どんなWEBデザイナーに頼んだのかしれないけど、HTMLの勉強しているよい子の皆さんは、こんなわけのわからん記述をマネしてはいけませんよ。

ちなみにAV難民は今月の13日(水)に新宿Naked Loftで第2回のイベントがある。
第1回目は「あんにょん」の松江哲明監督を呼びつけておいて、平野勝之監督と2人きりにし、平野が松江をひたすら叱りとばし続けていたとか。
今回のゲストはカンパニー松尾監督・雨宮まみさんだからそんな修羅場はないだろうけど、案外なんか企んでいたりして。

その雨宮まみさんのメンズサイゾーでのインタビューでゴールドマンがこんなことを言っている。
「僕らみたいな種類の人が淘汰されるのは当然」あの有名監督たちがAV難民に!?(後編)

──ゴールドマンさんは言葉の魔術で女性をノセていくところがありますが、そういうのでスイッチを入れてる感じはありますか?

ゴールドマン 自分では一生懸命やってるだけなんで、スイッチを入れられてるかどうかは分かんないんですけど、僕プライベートでも女がしゃべってないとセックスできないんですよ。会話がないまま「あーん、あーん」って言われてると「ああ......」ってテンション下がってきちゃう。やっぱり淫語が入ってて、なおかつ気持ちでは言うのはイヤなんだけど身体が感じちゃってるみたいなのじゃないとダメなんですよね。すみません、エロ本の読みすぎでこんな人間になってしまって......。僕もカンパニー松尾チックなルックスへのフェチっていうのはあって、網タイツだったりヒールだったりするとちょっとテンション上がるんですけど、もう20年ぐらいやってるんでねぇ......。本当は地方の投稿マニアが投稿してるような、ああいう情熱でやっていけるような感じが一番いいと思うんですよね。仕事じゃなくて趣味でやればいいって思うんですよ。

うーーーーん。
エロ本を読み過ぎると淫語が好きになるのか?!

ところでせっかくAV難民のホームページを紹介してなんだが、ここのホームページ、昨年の10月以降、更新がないようだ。
こういうほっぽり方をしているとますます寂れた感じがしてよくない。
ただでさえリリースがないんだから、ブログを書くなりなにかしておくべきなんじゃないか。
他のメーカーの広報ブログなんかもそうなんだけど、わざわざ作っておいて更新が途絶えるのは返って印象が悪いってもの。

景気の悪い会社はまずこういうところからやっていくべきだよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/577-76e1d957