今回のW杯はいつになく全体的に面白いよね。 

ブログに書きたいことはやまほどあるのだが、夜になるとワールドカップを観戦しながら酒を飲んじゃうクセがついてしまって、ボヤいてる時間がない。
そのかわりTwitterの方は毎日つぶやいているから、そこで生存確認はできると思う。

Twitterをやっていて一番びっくりしたのは西野翔。
彼女が相当なオタクであることは方々から聞こえていたのだがまさかここまではとは思わなかった。かなりコアですよ。

サッカーも詳しくて、一人でずっとつぶやき続けている。趣味でサッカーを嗜んでいるHanaさんなんかは「2ちゃんねるの実況板みたいだ」とつぶやいていたけど、自分などはテレビ観戦しながらときおり西野翔のツイートにワクテカしちゃったりしている。

ということでボヤキの方は滞るかもしれない。
そのかわりといったらなんだが、マニュアルの方はなんとか更新していっているのでそのあたりでご容赦を。

次は結城みさの熟雌女ね。
この方は初見だったんだけど、芝居がめちゃくちゃうまいね。
まだ半分ぐらい淫語抜きが残っているんだけど量的にも申し分ないのでこれでいこうかと。

さてサッカーを見るか。
期待はしてないけど、でもやっぱり応援しちゃうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/638-aa1039a8