ところでこの母乳って薬かなんかで出るの? 

気づけばWEBスナイパーに淫語魔が書いたレビューが載ってますねぇ。

特選AVレビュー『なつ2 無垢ナ女子高生限定ソープランド(無垢)』
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/av2_3.php

この「なつ2 無垢ナ女子高生限定ソープランド」は、要はオーロラプロジェクトっぽい作りの作品で、強制淫語もそこそこあってなかなかよかったです。
もともと自分は昔のオーロラ作品は見てましたからね。
長瀬愛ちゃんの「ゆうか」とか、雛乃つばめちゃんの「撮ったぜ!!」とか、あと「美乳女子校生 えり」だったかなぁ。嫌いではないんですよね、このテイスト。
葵刀樹監督はちょいちょい淫語を言わせるんだよねー。
たくさん言わせるんじゃなく2.3カ所ぐらいしかないので、聞き逃すと終わりなんだけどさぁ。

それより肝心の淫語AVマニュアルの方だけど、先週、更新してからPCをクリーンインストールしたもんで、環境がなかなか整わなかったんですよね。
いちからソフトを入れ直さなきゃいけなかったり、入れたら入れたでカスタマイズし直さなきゃいけなかったり、まあいろいろあるわけです。

それでさっき一週間ぶりに作品データを作っていたんだけど、どうも思ったほど淫語を言ってないヤツを引いちゃってどうしようかなぁと思ってしまった。
でもその女優の初物だし別の作品にしてると更新が長引くんで今回は載せることにしました。

実はまだ今月はAVを全然買ってなくて新作がそれぐらいしかないってのもある。
なので明日のヤツをアップしたら、今度は立て続けに旧作を2本ばかりやろうかと思っている。
その2つは量もたくさんあるんでいいでしょう。

あとですねぇ。
ここ2年近くなるべく無視してようと思ってきたムーディーズなんですけど、来月の新作のコレはどうなのよ。

癒しの母乳お姉さん 青木玲
midd697pl.jpg

青木玲ちゃんで、FLAGMAN監督ですわな。
内容的にはマドンナの方なんではないかと思ったりもするんだが、あえてムーディーズなんですよね。
なんか淫語魔包囲網の作品だよなぁ。

うーーーーーーむ。
どっーすっかなぁー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/666-4b3919f2