リニューアルは終わってない。 

とりあえず、UPのサイクルがなんとか軌道に乗ってきはじめた。
まだ、いろいろ生活上、支障があるんで、週2回にするか3回にするかは、様子見ではあるけど、木土のUPは案外、順調にいきそうな気がする。
あとは、週のはじめをどうするかだね。
ほぼやる気の問題なんだけどね。

それと、淫語別と各データとのつながりが悪いんだよね。
そんで、今、下の真ん中ある数字がトップにもどるようにしてあるのを、それぞれの淫語別の作品番号にリンクを貼り直そうかと思っている。
topへ戻るリンクは数字にしなくてもいいわけだし。

あともう一つ、シリーズ別のページを作らなくてはいけないかなぁと思っている。
最近、うちのページには、女優名や淫語別だけでなく、作品名でくる人も増え始めた。
特に淫語娘や雌女はなぜか結構、検索ワードで訪れる人がいるので、この際、検討をしようと思う。

本当は、データベースのSQLとかをつければ解決する話だったりするんだけど、今のサーバーでは無理なんで、それはいずれ自鯖を作った時に考えるということで、テキストベースでやれることはやっておこうと思う。

それと見栄え。
これについては、やり始めると、多分、止まんなくなるんで、ゆっくりやろうとは思ってんだけど、他のアダルトサイトでセンスのいいを見つけちゃうと、すぐにでも着手したくなっちゃってね。
ああ、時間がほしい。

そうそう、淫語マのこれ何?のページも書き直さないとね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/77-0d57097d