見た目をよくしたい。 

本当は、今日UPする予定なんだけど、アップするかどうかはわからない。

どうもtopのところが気になってしまって、そこを書き換えようと思っているんだけど、いいのが思いつかない。
またまた、いろんなホームページを見て回っている。

するとまた、人のblogとか読み出す。

時が過ぎる。

ああ、今日も作業が出来なかったと思う。

来週の週末こそはちゃんとやろうと決意する。

繰り返し。

とかにく、決めていることはRSSをつけること。
それと一番、見てくれる人気データのページをピックアップして載せること。
紹介文は扉の方に移動すること。
この3点。

1回、最初から書き直してみるのもいいのかもしれないね。

ちなみに117は「西田美沙 ハッスル淫語」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/92-8f990b26