とりあえずファイターズを応援したくなった朝 

ええっと、まずRSSの件。

正直、よくわからん。どうやったら、自分が更新していると告げたいものだけを送信できるんだろう?
悩んじまった。
今日、もうちょっと勉強しよう。

そんで、昼休みにいろいろいじくっていたら、まだUPしていない「西田美沙のハッスル淫語」のリンクが貼られたトップページがUPされてしまった。

kickさんに昼ぐらいに指摘されて、あわてたけど、仕事中でどうにもならないし、もういいやって、昨日の夜、データを作ってそのままUPしちゃった。

いつもは、作ったら次の日の昼にあげるんだけどね。

「ハッスル淫語」については、後日また書くとするです。

それと美咲沙耶さんにコメいただきました。

とても嬉しかったです。

監督さんからコメもらうより、女優さんからコメもらった方がやっぱり嬉しいね。

まあ、でも、そうなるともっと女性にもカワイイと思ってもらえるようなデザインに早く直さないといけないね。
ちょっと、モチベーションが上がった

沙耶さんの作品はまだ「いやしの淫語」しか見てませんけど、KINGDOM監督の辺りから見ていこうと思います。
これからも頑張ってくださいね。

さて、仕事しなきゃ。

コメント

とうとう主演女優さんから・・・

淫語AVマニュアルもすごいことになってきましたね。
私も早く見ないと>癒し

最近はAV熱がちょっぴり下降気味。
まぁ原因は「新ジャンルにチャレンジ!」と思って
ラハイナ系のダンス+淫語を見てみてことごとく失敗してるからなんですけどね(苦笑)

上記は淫語に対する認識・扱いが甘すぎて淫語ファン的には
カナリ物足りない作品でした。
ちょっと時間見て簡単レビューでも作りますよ。

>最近はAV熱がちょっぴり下降気味。

kickさんの場合は、生活環境が大きく変わったことも、大きいんじゃないでしょうかね。

私もAV熱自体は、実は下降気味なんです。
むしろAVの周辺の話に興味がいっているって状況でしょうかね。
単純にヌケるとかの視点だけでは見なくなってきている。
淫語マを続けられるのは、そこが大きいかなぁ。

しかし、どちらにしてもお金が続きませんね。
アロマの淫語娘の新作、ようやく購入ですよ。
もちろん中古。
まだ見てませんけどね。
最近、ようやく山本瞳子さんていう女優さんに興味を持って、購入って感じになりました。
彼女、エロエロです。
ちなみにチ♂ポ女優ですね、彼女。
ときどき「お」もつくようですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog.2nt.com/tb.php/93-2c82c047