くしゃみ鼻水目の充血関節の痛み悪寒 

  • [2008/11/22 10:52]

少し余裕が出来たと思ったら、風邪をひいてしまった。
夜は卵酒飲んだり、甘酒飲んだりして体を温めつつ、なるべく早く寝た。

でもそろそろなんか更新しなくちゃいけないんで、今からちょっと作るか。夕方にはできるだろう。
ホントはRioさんのMVにするつもりだったんだけど、2時間半は微妙に長く感じて集中力を切らすので2時間ものの方にするか。たった30分の違いでも負担は大きいんだよね、マニュアルの場合。

あと昨日、高坂保奈美さんの熟雌女がうちに届いておりました。
高坂さんはなんとなく輪郭が高畑淳子に似ているなぁと思った。
まだ中身見てないけど。

一緒に入っていたアウダースの販促DVD「AID+12月号」を見ていたら、Marin.さんが「癒らし。」のサンプル映像で「ヤバイ、ヤバイ」を言っていた。彼女の「ヤバイ、ヤバイ」は素での口癖なんだね。しかも「おちんちん」とかデフォーみたい。
撮影報告でのインタビューでも口にしていた。カワイイ!
「癒らし。」の撮影報告は「AID+」にしか入ってないから、「癒らし。」ファンは必ず手に入れた方が良い。
うちの市内のショップには山のように置かれていたりするんだけんども、マイナーメーカーなせいかあんまり減らないんだよなぁ。

あとサンプル見る限りでは、七瀬かすみちゃんの雌女での淫語が良さそうだ。
それとどうやら18日に相崎琴音さんの雌女も撮られたみたいだね。
今の彼女なら淫語は多そうだね。

さてボチボチ作るすっか。