ところで3ヶ月近く2ちゃんはアク禁だったりする 

  • [2009/04/28 23:57]

VOICE☆FACTORYのもちださんに言われるまで全然気づかなかったんだけど、トップのナビリンクがIE6だとプルダウンしてくれてないんだね。
どっちにしろここはPHPに書き換えようかと悩んでいたところではあるんだけど、でもCSSだけでもできるはずなんで、とりあえず明日がんばってみますよ。


去年のGWはどこもいけなかったから、今年は出かけたいと。
だからGW中は更新しないかもしれない。AV見て淫語カウントなんてしてる場合じゃないから。
だから明日はできりゃ、2本分はストックしときたいところ。
ただ、何にしようかまだ考えてないんだよね。
週末、体調崩したきっかけになっているんじゃないかと思った青木玲の「叱られ淫語。」でも作るかなぁ。
ひょっとしたらこれでもう二度とムーディーズの最新作を更新することはないかもしれないしね。AV見て、ここまでガッカリしたことはない。
叱られ淫語。を流し見たあと、すぐにアウダースの「ベスト オブ 青木玲」を口直しに見てみた。やっぱりかわいかった。

そうだよ。青木玲は青木玲。
じっくり見直したら意外といいと思うかもしれない。
それでもダメだったら、叱られ淫語。のあと、すぐにアウダースのベスト版の方もアップしますよ。
ベスト版だから淫語をいっていないコーナーもあるけど、青木玲はかわいいからいいでしょ。


ああそうそう、今月、鈴木杏里で雌女、村上里沙で熟雌女を撮ったらしいよ。
鈴木杏里はある意味、見物だなぁ。