熟女ブームが根強いのは購買層がそれよりおっさんだから? 

  • [2009/08/09 16:31]

冷房のある部屋にいると眠くなるからイヤなんだよね。
そんでついついコーヒーを飲みまくる。
どう考えても胃に悪い。
んで胃がもたれたりする。
おっちゃん、胃が弱いのにさ、ますます胃薬が手放せなくなる。

さて、更新予定の作品なんだけど、しばらく熟女さんたちが続きそうなんだよね。
というのも淫語モノのリリースがここのところ熟女優さんたちばかりなもんで、新しいのを追いかけるとそうなっちゃうんだよなぁ。

でもさすがに飽きてくる。
熟女優さんたちは嫌いじゃないんだけど、作りがこってりしているのが多くて、見ていて食傷気味になったりするのよ。そこが魅力ではあるんだけど、色気がありすぎるっていうのも諸刃の剣だったりする。

だから途中、鮎川なおのオナパラとか入れたり、若いコの古めのヤツをいれていくかもしれない。
そういや黒崎扇菜とかアップしてないんでかなり古いヤツをやるっていうのもあるか。

あとさっきちょっと小澤マリアの雌女を見ていたんだけど、彼女、あんまり淫語を言う方じゃなかったから、予想に反しての出来にそれだけで満足しちゃいそうだった。流し見しただけだからわからないけど、これならそこそこ量もあるだろう。今から淫語抽出が楽しみ。
期待通りなら近々アップかな。

今月は松下ゆうかの「淫語中出しソープ」が発売されるからそれも楽しみだ。
まあでもとっても濃いんだろうなぁ、松下ゆうかさんは。
胃にこないかちょい心配。