しかし誰に言い訳してんだろう? 

  • [2006/12/14 12:42]

だめだ。
落ち着いて作れない。
昨日も地元の知り合いに引っ張り出されてしまった。

みんな年の瀬になると、自分の存在を思い出してくれるらしい。

結局、昨日の夜は作りかけていたデータを完成させることもなく、寝てしまった。
今日も用事が入ってるし。土曜日も朝からつきあいがあるし。

12月はホント無理。

春先は毎日更新していたんだけどな。
3/21~5/23まで2ヶ月間ほぼ毎日だった。
しかもときどき複数本アップしていた。
なんであんなことができたんだろ?

あのころは書くことが少なかったしなぁ。
結構、単純なつくりだった。
作品データを作るのに30分ぐらいしかかからなかった。
一度見たものを作るときにざっーと見て検証していた。
まだ淫語を「おちんちん・ちんぽ・おまんこ」だけに絞っていたからね。

今は、1本作るのに3時間なんてざらだ。
いろんな人の要望を聞いていくうちに、淫語の聞き取りがキンタマとか精子とかケツの穴とか、だんだん増えていったってこともある。
で、結局、全部を検証するのに作品の収録時間にさらに30分ぐらいは確実にかかる。

じつを言うと総評の書く内容が増えていったのは、淫語を言っていなさそうな間を埋めるために、暇だから書いていたところもあった。
言ってなさそうと思っていても突然言い始めるかもしれないからさ。とりあえず全部、聞かなくちゃいけないでしょ。
でも、言わない時間の方がはるかに長いし、作品的にも谷間のテンションの時があるじゃない。
そんで淫語待ちで書いていたら今のような感じになった。

まあ、どっちにしろゆっくりやるしかないか。
別に更新頻度が上がったからって、儲かるわけでもないし。