大掃除にミネアポリスサウンド 

  • [2006/12/29 09:06]

昨日は職場の掃除というか、整理をしていた。
そのあとプチ忘年会をした。

今日は朝から、うちの大掃除。

気分が乗らないので、プリンスをかけながらこのブログを書いて充電中。
今日は、ほかにもABBAとかキャンディーズとかの曲をかけて、なんとか大掃除を乗り切ろうかと。

ホントは渡瀬晶の「裏★淫語」でもアップしようと思っているんだけど、アップするとしても夕方から夜にかけてだね。
晶ちゃん、結構好きなのよ。
淫語的にはあまり良い作品ではないとは思うけど、美人が淫語を言いまくるだけで嬉しいって感じの作品ってあって、渡瀬さんは自分の中ではその代表格。
彼女は、オスカーに所属していた過去があるとか。

それと実は、この年末はほとんどAVを買えてません。

いくつか買う予定のものがあったんだけど、自分のクリスマスプレゼントに、「機動戦士ガンダム DVDボックス」を買ってしまって、これでAV8枚分のお金をペイしてしまったので、「癒らし」とか、中村淳彦の「恋愛できないカラダ」とか、淫語を言ってなさそうだけど、前々からの流れで買いたかった作品はもちろん、淫語モノでどうせまたハズレだろうけど、試しに買ってみようかと思っていたマルクスのほたる作品とか、アロマのヤツとか、結局、来月に持ち越しになってしまった。

「機動戦士ガンダム」は買っちゃうよなぁ。
最近、この手の30代後半~40代前半をターゲットにしたピンポイント商品が多いような気がするんだけど、それにまんまと乗っかる自分も何だかなぁとは思う。
でも、そういうヤツ、多いと思うよ。

んで、AVを買っているのって、その辺の世代だよね。
年末はAVとか売れるんだろうか?
ほかの商品に食われない?

ま、ガンダムはこれで完璧になったので、いつでもタカラのmastレーベルを俎上に乗せられると思ってんだけど、mastはもうつくらないんかね。8月以来、リリースが止まってんですけど。
安室零監督の淫語作品を心からお待ち申しているわけであります。
あまり売れなかったのかなぁ…。

さぁ、掃除しよう。
バットダンスでも聴きながら。