とりあえず義理は果たせたな。 

  • [2007/06/01 23:58]

ついさっき、MAX調布店に「名前のない女たち」を買いに行った。

元あけぼの映像の社員、中村淳彦の弟子だった有望な青年、こっちからすると何で彼女を作るために努力しないのか今ひとつわからないMAX調布店アルバイト店員の「エリザベス宮地」クンに会えるかなと思って行ったんだが、彼はいなかった。

まぁ別に彼にどうしても会いたいわけでもないので、そのまますんなり「名前のない女たち」を買って帰ることにした。

だが、支払いを済ませているときに、このまんま帰るのも味気ないかなと思い直して、無理言ってMAX調布店の店員さんに「名前のない女たち」を持ってもらい写メしてみた。

MAXの店員さん これはみなみの友達なのか?

ごらんのように、どうしてもピンぼけ写真になってしまう。
何度も試してみたんだが、うまく撮れない。

あとでウチに帰って自分の携帯をよぉーく見てみたら、レンズに思いっきり指紋のあとがついていた。

MAXの店員さん、そういうことでした。
ピンぼけのままですみません。

それと東良さんのブログを読んでいたら、自分も京都に行きたくなった。
仕事とかサイト管理とか、その他いろんな雑事を全てほっぽりなげて自分も「そうだ京都へ行こう」なんて言ってみたい。

まぁ、向こうは仕事なんだけどね。

でも、京都ってなんか別の時間が流れている感じがするんだよな。
ある意味、アジールそのものだったわけでしょう。

まっ、これからあたしゃ、淫語の数を数えるんですよ。
そんで明日は、このとてつもなく暗そうな「名前のない女たち」を見て過ごすんですよ。
そういう週末なんですよ。

ところで前からずっと不思議に思っていたんだけど、エリザベス宮地クンは自分が卵子だった方の記憶はどうでもいいんですかね。

そっちの記憶の方が気持ちよさそうなんだけど…。

何が何でも精子じゃなくちゃイケないんですかね。