月別アーカイブ

 2007年08月 

朗報でい! 

  • [2007/08/05 11:46]

いやいや、毎年そうだけどこの時期はなんやかやあって、夜は外に引っ張り出される。
だもんだから、AVを見ている時間がない。
いや、見てはいるんだけど、じっくり見ている時間がとれない。
酒が入っちゃったり、疲れ切っちゃったりでなかなか難しいんですよ。

まぁ、そうも言っていられないんでね。来週は更新をがんばります。
とりあえずアロマの淫語作品と「雌女」をあげることにします。こうやって書いておけばがんばれるでしょう。
あと「癒らし。」もやるぞ。

それと昨日、渡辺琢斗監督からメールをいただきました。
みなさん、喜んでください(特にKickさん)。
先月末に、「淫語中出しソープ」が撮影されたそうです。おそらく早くて10月ぐらいのリリースになるとのこと。これでシリーズ化の目処がたったということなんでしょう。
半年に1回ぐらいなんだから予約して買いましょうね。

ちなみに女優さんは桜沢まひる(おうさわ まひる)さんという方だそうです。
私は知りませんでしたが、いくつかの作品のパケを見て判断する限りムチムチしてました。
そこはそれ、AVS規格。当然、ムチムチファンもいけるでしょう。

そういえば中出し淫語ファンの人が淫語スレにいたはずだけど、どうしているのかなぁ。
とりあえず真正中出しだからねぇ。自分は淫語さえ聞ければ、擬似中出しでもかまわない派なんだけど、まぁ、そこが好きな人は是非見ましょう。
MOBだけがガチなわけじゃないぞ。

んで、今日も昼からお出かけなのであった。