だって最近のビデ倫、アウダースよりも薄いんだもん。 

  • [2007/08/23 22:27]

なんか、今日、ビデ倫やhmpに家宅捜査が入ったらしいね。

ビデ倫を強制捜査、AVヘア解禁に「審査不十分」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000913-san-soci

なかむらさんのところとか大丈夫かなぁと思ったら、あけぼの映像はどこも入ってないんだねぇ、自主審査機関。
そういえばアウダースも入ってなかったなぁ。
あれって、審査済のシールを貼るのに金、ふんだくられるんだっけ?
業界の仕組みがよくわからないので、いつか教えてください。

そんで、とりあえず明日なんだけど、永瀬さんの癒らし。レビューをこのボヤキにアップする予定。
今、改めて見ている最中。
この作品、カラミはともかくデートシーンはかなりよくできている。とにかく細かいやりとりが満載でいいのよ。
カラミは今ひとつだったけど、それでも自分的には今までにない意欲作だと思ったね。
こりゃあ、大評判かなぁと思って、永瀬あきちゃんのスレを見ていたら、あまり騒がれていない。これ、見さえすれば、ファンは気に入ると思うんだけどねえ。

とにかくこの永瀬あきちゃんってコがタダもんじゃないのよ。
作品の趣旨をよく理解してんだなぁ、これが。だからアドリブなんかもよく効いている。
とにかくデートシーンだけなら、今までの癒らし。史上最高傑作の部類だね。
さらさんの癒らし。のデートシーンが気に入った人は気にいるんじゃないかなぁ。

それと永瀬スレで「アウダのスレはロリ好き少ないし」とか書かれていたんだけどさ。
自分は特別ロリ好きってわけではないけど、もともと長瀬愛ちゃんを追いかけてAVをたくさん見はじめた経緯もあるんで、基本、ロリもいけるのよ。
それに「癒らし。」はロリ好きにはたまらんシチュを作りやすい企画だと思うのね。
そもそもロリ系企画女優っていうのはこういうのがうまい人が多い。実際、今年の頭にリリースされていた仲咲千春やほしのみゆの癒らし。もよくできていたしね。

さて話は変わるけど、前にアウダースの作品をレビューしているのは自分のとこだけだと書いたことがある。少なくても昨年まではそうだった。
でも最近、アウダース作品をしっかり見た上で、よぉく書いてくれているAVレビューのblogがある。
この春あたりに発見したblogなんだけど、そのblogはおもにレズAVを紹介しているところで、しかも当の本人が真正のレズビアンだって言うんだから、そりゃ間違いないわな。
当人にはまるっきり了解をとってないけど、勝手に紹介しちゃうね。

レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記
http://hanahana99.blog85.fc2.com/

この人、淫語もスキみたいなんだよね。以前、そんなことを書いていた。
自分は基本的にレズモノは門外漢だしさ、この春からここを覘いて勉強しているんだ。
彼女とは視点も微妙に被っていたりするし、もの凄い情熱をもってレズAVを語っているんで、なんかシンパシーを感じてしまったんだな。

その彼女のレズモノの最高傑作が、なんとアウダースの「DOKIレズ 12」なんだって。
ちょいとアウダースのMさん。
ここにもアツいアウダースファンがいますよ。なんか贈った方がいいんじゃないですかね。

ところでFLAG監督もhmpで撮ってたけど大丈夫かなぁ。
捕まったりしたら、笑っちゃうけどね。
(kmpの勘違いだった。orz...)