月別アーカイブ

 2006年11月 

ファンレター 

  • [2006/11/14 13:10]

この間のUPを「四畳半ファック」にしたのは、主観ビデオ論でアツくなっちゃって、その熱がなかなか冷めなかったからでした。
まぁ、FLAGMAN監督へのファンレターの思いも込めて、作ってみたんですよ。

監督はよくこのブログを見てくれているみたいなので、そのことを前提にあえて補足すると、「FLAGMAN 白旗を揚げる男」に最初に書き込んだのは、丁度、この作品を見た次の日だったんですよね。

見終わったあと、すごく嬉しくてね。興奮してしまって。
そんで、監督のブログに書きこみたくてうずうずしてしまったんだな。

1日、ためらって、次の日「いったれ」と思って書き込んだ。
だから、かなりふわふわした感じのカキコになってしまいました。

まっ、結果的にあのブログの空気を読んで、「四畳半ファック」の感想を書くの、ひかえちゃったんですけどね。

そうそう、監督が撮った小沢菜穂さんのハイパーデジタルモザイク見ました。
菜穂さんはとっても好きな女優さんです。
でも、HDMは主観でなかったので、ちょっと残念です。
彼女こそ、主観とかやらせたら、とてもいい表情ができる女性だと思うんですけどね。
レアルの時からずっと思ってたんですよね。FLAG監督の主観で菜穂さんを見たいと。

どうか、小沢菜穂さんの「叱られ淫語。」か「四畳半ファック」を見せてください。

…監督に言ってもしょうがないか。

ムーディーズのPさん、もう悪口書かないから、監督に撮らせてやってください。お願いします。

以上、FLAGMAN監督へのかなり遅くなったファンレターの「追伸」でした。
もうすでに別のをUPしちゃっているけど…。

次回は、「早坂・nao.のダブルドリーム」ね。
nao.さんの「最オナ」で「おちんちん」ばかり聞いていたら、nao.さんの「チンポ」も聞きたくなってしまいました。