「僕だけの巨乳ママ」シリーズ 

  • [2006/06/12 21:17]

このシリーズ、1作目が雛乃つばめちゃんで2作目が智花さん、3作目が及川奈央さんだったんだけど、息子とのエッチがあるのは今回、再UPしたこの川村智花の僕ママだけで、あとは手コキ・フェラどまりになっている。
タイトルから考えれば必須のシチュだと思うんだけど、そこまで描けなかったんだね。
つばめちゃんも奈央さんも母性豊かな面を持つ女優さんだから、1、3作目も良い作品ではあるんだけど、やはり最後がトーンダウンしてしまっている。
たぶん、制作に当たっては、企画から考えて、ある程度、形になる過程でタイトルが決まっていくんだろうけど、ユーザーはまずタイトルを見て、中身を類推するわけで、そういう意味では「僕だけの巨乳ママ」というタイトルで、息子とのエッチがないのはやはり拍子抜けしてしまうんだよね。
1、3作目の監督はKINGDOM。KINGDOM監督は「大人の保育園」もはじめた監督さん。
このことからいつも思うんだけど、自分はKINGDOM監督には、監督業より個人レーベルでも立ち上げてもらってプロデューサーに回ってくれないかなぁ、って思っちゃうんだ。結構、オモシロイのをつくると思うんだけどね。
そんな色気はないんでしょうかね、KINGDOMさん。
KINGDOMプロデュース、FLAGMAN監督作品なら、期待しまくるだろうなぁ。いやまじで。

補足を読む