さて、廃盤作品をどうするか。 

  • [2006/06/17 10:15]

DMMに登録したのはお金を稼ぐというより、著作権の問題をクリアしたかったからなんだけど、当然、DMMに参加していないメーカーもある。
その場合は、直接、メーカーさんにメールをして、許可をいただいている。
アウダース・なにわ書店・Necoさんとこがそうで、迅速な反応があって、それぞれ配慮のいきどといたメールをいただいている。
この調子で、SODにも問い合わせてみた。ところがなしのつぶて。
実は廃盤作品の取り扱いに悩んでいて、しかも淫語モノの廃盤で一番多いのはSOD。
だから、許可さえもらえばスキャナーを使ってパケを取り込み、掲載していくつもりだったんだけど、これが頓挫している。そんで、中古DVDのアフィリでもと思いAmazonに登録したら、蹴られてしまった。理由はわかんないけど、あそこは「アダルトDVDを売っているくせにアダルトサイトがダメ」らしいから、あきらめることにして、さてどうしたもんかと考えている。
品数が豊富な中古DVDショップを探さないとね。そうじゃないと「淫語しようよ」も「音シリーズ」も渡瀬晶の「童貞狩り」も紹介できない。
ということで、うまいこといったら、昔懐かしの淫語ビデオも紹介していくから、待っててね。