月別アーカイブ

 2006年06月 

開設3ヶ月目に突入 

  • [2006/06/21 11:30]

サイトを運営して今日で3ヶ月がたった。
案外、よくやっているなぁ、と思う。
訪問者も最初の一週間は1日30ぐらいだったのに、今は900~1000ぐらいになってきた。今の調子で内容を拡充していけば、まだまだのびていくんだろうと思う。
この間、Yahoo!にも登録できた。Googleもなんとか上位で検索できるところまできた。前から気に入っていたサイトとのリンクもとれたし、自分としては良い感じできていると思う。
それとだんだん、方向性も固まってきて、スタート当初ほどブレなくなってきた。もっともそのおかげで、作品データの書き換えをしていかなくてはならないんだけど、それも目標の100作目までには完了できると思っている。
とりあえず全部、成形し終わったら、あらためてサイトを見なおして、何ができて何ができないのか、当初の計画から漏れていたり忘れているものはないか、いろいろ見当していこうと思っています。
それにしても、まだまだ名作が控えているんだよなぁ。あるモンだね、淫語作品も。当分、ネタはつきそうにない。自分がこんなに見ていたのかということにもびっくりするけど。
あと文章がねぇ、うまくなりたいですよ。昔より下手になっている感じがする。全然、書いてこなかったからなぁ。もっと滑らかなに文章が書けるようになりたい。間違いが多いし。
「ですます」調と「である」調を融合した文章が得意だったんだけどね。結構、受けもよくてさ。
がんばろう! とりあえず100を目指して!!